楽しく結婚指輪を手作り

楽しく結婚指輪を手作りブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

来店される前に「私たちでも作れますか?」と質問いただきました。
もちろんです。
誰でも私が作らせますから、ご安心くださいね。

作れるかな、なんて心配は全くの杞憂でした。
彼は不器用なんですとご自身でおっしゃってましたが、コツを掴むのが早く彼女が苦戦してる所もサクッとやってくれます。

ふたりともとても朗らかで、にぎやかに作業を進められました。
「ふたりでいらっしゃる時も、こんなににぎやかなんですか?」
思わず聞いてしまったほどです。

楽しくお作りいただきました。

コメント