特別な刻印を入れた結婚指輪

特別な刻印を入れた結婚指輪ブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。
お互いの指輪を作り合いました。

彼は最初、ちゃんと作れるか、不安そうにされていました。
「ボコボコにしてしまうかも・・・」
大丈夫ですよ、絶対ちゃんと出来上がりますから!

彼女は作業される姿を見ていると、ものづくりは好きなタイプのよう。
一通り説明すると、戸惑いなく作業に入られます。

彼は説明を聞いた後、「え、できないかも」と。
両手の位置や指輪を持つ場所など、実際にやってもらいながら説明をすると「こういう事?」
コツをつかまれたようです。
どの工程もスムーズに進みました。

おふたりの指輪の内側には、お互いへのメッセージを刻みました。
ふたりの幸せのイメージだったり関係性が伝わってくるような内容でした。
指輪やメッセージを見ると、結婚した時の事や気持ちを思い出すような指輪が出来上がりましたね。

コメント