大切な結婚指輪をふたりで手作り

大切な結婚指輪をふたりで手作りブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

彼女の先輩がatelier ITSUMOで結婚指輪を作られたそうで、自分達で作れるんだったら、彼もそういうの好きだし作りたい!と彼に提案してくれたそうです。

彼はこだわるのがお好きだそうで、良いね!と即答。
「ちゃんと作れるかな…緊張する」なんておっしゃっていましたが、とても楽しく制作されました。

「あの棒がこんなにちゃんとした指輪になるんだね。
買ってきたものみたい…」
最初から最後までおふたりが、手作業のみで作った指輪です。
「愛着が半端ない!」
大切な指輪が出来上がりましたね。

コメント