笑顔で結婚指輪を手作り

笑顔で結婚指輪を手作りブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。
お互いの指輪を作り合いました。

地金を丸めて端と端をぴったりと合わせる工程、最初は慣れない工具に戸惑ってらっしゃいました。
でも、しばらくするとコツを掴み「手で触っても段差がわからないくらい」をご自身で判断ができるように。
私は確認するだけで大丈夫でした。

彼女はとても上手に作業されていましたが、彼の指輪は幅広で力が少し足りません。
彼が手伝ってくれて、きっちりと合わせてくれました。

とても楽しくて賑やかなおふたり。
おふたりでいらっしゃる時も楽しい事をずっとおっしゃっているそう。
笑いの絶えない制作でした。

コメント