ひねったデザインの結婚指輪

ひねったデザインの結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
waxからの制作です。

真ん中にひねりが入ったデザイン。
シンプルなようで、シンプルだからこそ難しいです。
半分つや消しを施しました。

平らに整えた面に、ひねりを削り出していきます。
ガイドの線は入れますが、どこをどう削ったら良いのかわかりにくいんですよね。

すこし戸惑いながらも作りたい形にすることが出来ました。

wax(原型)の時に、より左右対称になるように少しだけ私が手を加えました。
ですが、ほぼおふたりが作られた形です。

「わー、ちゃんとした指輪になってる!」
お作りいただいた時はwaxなのでプラチナになった時の想像がつきにくいですもんね。

がんばって作ってもらった指輪。
大切な物になったと思います。

コメント