お互いの結婚指輪を作り合う

お互いの結婚指輪を作り合うブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

oval(平)に彼は鎚目を打ったデザイン、彼女はピカピカのデザインです。

お互いの指輪を作り合いました。

彼は彼女の指輪をピカピカに磨き上げました。

oval(平)なので、まずは鉄のやすりで平らを出します。
やすりを使うのに慣れていないので、最初は戸惑ってらっしゃいました。
しばらくすると、左手でしっかりと指輪を支えスムーズにやすれるように。

紙やすりに進むと黙々とひたすら磨いてくれます。
彼女は横でニコニコと彼を見守りました。
自分の指輪を大切な人が一生懸命磨いてくれてる、そりゃ笑顔になります。

彼女は指輪をはめて何度も「かわいい…」とおっしゃってました。

作業終了後、「お財布を持つ手が震える…」と彼。
それだけ力を込めて磨いてくれたんですね。

お互いにとって大切な指輪が出来上がりました。

コメント