コンビのフルオーダーマリッジリング

フルオーダーマリッジリングブライダル

フルオーダーのマリッジリング。

お題をいただいて、色んなデザインの提案をして、提案にお客さまがアレンジを加えてデザインが決まりました。

ふたりとも鎚目のリング。
お互いのリングの一部分を交換したデザインです。 “お互いの足りない部分を補いながら…”
ふたりは、そう表現されました。

交換する前のリング
交換する途中

好みが違うふたり。
同じ“鎚目”でも好きな雰囲気が違います。
それぞれの好みに合わせて、鎚目の様子を変えました。

男性は荒々しく自由に、光っているところとマットなところの緩急をはっきりと。
女性は穏やかに少し整った感じで柔らかなマットに。

2人の個性が1つのリングに入っています。

お受け取りの時は、気に入っていただけるのか、ものすごくドキドキしました。
いや、気に入ってもらえると思っていたけれど、それでも、ドキドキしたんです。

喜んでいただけて、本当にホッとしました。
ものすごく嬉しくなる言葉も頂いちゃいました。
明日からもがんばろーっと。

コメント