一生懸命作った結婚指輪

一生懸命作った結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

どの工程もスムーズに進み、とても短い時間で結婚指輪が出来上がりました。

ロー付け(溶接)の時は彼が先に作業しました。
コツを掴まれて、彼女の時には彼がリードしてくれます。
「もうちょい手前、そこで動かないで」
的確なアドバイスで、ロー付けもすぐに終わりました。

短時間で出来上がりましたが、彼は作業終了後少しお疲れのよう。
「作業中ずっと、すごい集中してたから疲れました」

普段使わない筋肉と頭をたくさん使いましたからね。
それだけ一生懸命やってくれたんですね。

コメント