同じデザインだけど雰囲気が違う結婚指輪

同じデザインだけど雰囲気が違う結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

oval(平)に鎚目とつや消しを施しました。
お互いの指輪を作り合いました。

最初はサンプルリングみたいな鎚目が良いかなぁとおっしゃってましたが、練習の時に色々やってみると、彼は小さな金槌で打った感じ、彼女は大きな金槌で強めに打った感じが好きだな…と。

相手の好みの様に、打ったところを確認してもらいながら作ります。
「すごくかわいい!」
鎚目を入れた段階で彼女はうれしそう。
つや消しを施したら
「やっぱりつや消し、かわいいなぁ」
彼が彼女好みの指輪に仕上げてくれました。

雰囲気の違う指輪が出来上がりました。

コメント