フォトブックに自然な笑顔が

フォトブックに自然な笑顔がブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

彼は趣味でコンクリを打つところからの小屋作りをされるなど、ものづくりはお好きだそう。
彼女は全然されないそうで、自信がないとおっしゃっていましたが、ふたりともとてもスムーズに作業を進められました。

フォトブックを作るので、作業中の写真をたくさん撮ります。
声をかけてポーズを取ってもらうのは、最初と最後だけ。
他は勝手にパシャパシャ撮りますので、カメラは意識せずに作業に集中してくださいね。

スタートの記念写真を撮っている時に、彼は撮られるの苦手なのかな…と思いました。
私もすーごく苦手なんでわかるんです。

彼女は「自然な笑顔の写真がむずかしくて」とおっしゃってました。
彼は「今回、笑顔の写真ないかも…」なんて。

集中して結婚指輪を作っているので、笑顔よりも真剣な顔の方が多いですが、彼の笑顔も彼女の笑顔もたくさんでしたよ。

コメント