結婚指輪作りがきっかけに新しい趣味が?

結婚指輪作りがきっかけに新しい趣味が?ブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナとゴールド、それぞれ地金からの制作です。

彼はサーフィンや自転車など、趣味が多くて休日はすごくお忙しいよう。
サーフィンは修理でボードを紙やすりで削ることもあるそうです。
彼女は時間が合ったら一緒にサーフィンに行かれるとか。
同じ趣味があるって、素敵ですね。

彼はものづくりに慣れてらっしゃるので、作業中色んな質問が飛んできます。
ひとつひとつ答えていくたびに、なるほど!って納得されていました。

「結婚指輪作りがすごく楽しかったから、シルバーで何か作ろうかな」と彼。
趣味が新たに追加される日も来るかもしれませんね。

コメント