結婚指輪制作中のふたりをフォトブックに

結婚指輪制作中のふたりをフォトブックにブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナとゴールド、それぞれ地金からの制作です。

彼は以前、サプライズで渡す為に婚約指輪をひとりで作りに来てくれました。
彼は2度目の指輪作りです。

さすが、2度目なだけあって彼はとても慣れてらっしゃいます。
彼女にこうやったらやりやすいよ、というアドバイスをたくさんくれます。

婚約指輪を作っていただいた時のフォトブックもとても喜んでいただきました。
「制作風景を撮ってもらえるのはうれしいですよね」
ポーズを取ってない写真はあまり撮らないと思うので、できるだけ自然な笑顔を撮るようにしています。

「楽しかった!」その言葉がとてもうれしいです。

コメント