ダイヤモンドを留めた手作り結婚指輪

ダイヤモンドを留めた手作り結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

oval(平)をピカピカに磨きました。
女性のリングにはオプションでダイヤモンドを5石留めました。

ピカピカにするのは、なかなか根気がいる作業です。
特に幅が広いデザインは。

ふたりは黙々と根気強く磨きます。
彼が「蟹食べてる時よりしゃべってないよね」と言うくらいです。

彼女が幅広のリングを磨いている間、彼は彼女の華奢なリングを出来る限りピカピカにしました。
時間をかけて磨いたからこそ、磨き粉をつけて更にピカッとなった時の彼の満足そうな表情が印象的でした。

コメント