ものづくりが好きな彼と一緒に結婚指輪を手作り

ものづくりが好きな彼と一緒に結婚指輪を手作りブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

彼はバイクいじりが趣味だそう。
ものづくりが好きで、彼がアトリエイツモで結婚指輪を手作りしたいと彼女を連れて来てくれました。

彼女は自分たちで結婚指輪が作れるの⁈と思ったそうですが、うちのインスタを見てこんな指輪が作りたいなっていう希望を持って来てくれました。

さすがに彼は全ての工程が手馴れています。
彼に「ここをこういう風にしたいからこの辺をこうしてください」ってお願いすると何のためらいもなく作業に入ってくれます。
彼女は「え、今の聞いてもどこをどうすれば良いのかわかんなかったんだけど」って。

彼に手伝ってもらいながら、彼女もものすごくがんばってくれました。

コメント