鏡面だけど仕上げ方を変えた手作り結婚指輪

鏡面だけど雰囲気がちがう手作り結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

婚約指輪と重ね付けをした時に、しっくりきたのは丸みのあるデザインでした。
彼は平な方が好みかな…ということで、oval(平)に。
女性のリングはovalを彼が少し丸く整えることになりました。

ふたりともピカピカの仕上げです。
ほんとーにがんばってピカピカに磨いてくれました。

ふたりともピカピカなのですが、輝き方が少し違います。
彼の指輪は、あんまりピカピカし過ぎてないほうが好みと言うことで、彼女が磨いたそのまんま。
サイドと内側だけ職人が手を加えましたが、表は全く触っていません。

女性のリングは男性がピカピカにしてくれたものを更に職人が磨き上げました。

仕上げ方の違いで、雰囲気が変わりますね。

コメント