同じ形だけどテクスチャー違いの手作り結婚指輪

同じ形でテクスチャー違いの手作り結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

oval(平)を彼はつや消しに、彼女はピカピカにダイヤモンドを1石オプションで留めました。

彼のリングはつや消し。
1度ある程度磨いてから、つや消しを施します。
少し幅広なので平にするのが時間がかかります。
彼女は時間をかけてキッチリと平にしました。
「こんなにがんばって磨いたら愛着湧きますね。」

彼は彼女のリングをピカピカに。
ふたりともこんなにきれいにできるんだ…って驚いてました。

形は同じでも、つや消しか鏡面かでかなり雰囲気が変わりますね。

コメント