ピカピカの結婚指輪の制作

彼に作ってもらった結婚指輪をはめてはにかむブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

男性は、お仕事で指輪よりも細い線材を扱ってらっしゃいます。
太さは違えど同じ金属の線を毎日触っているから、さすがお上手。
プラチナの板の端と端をぴったり合わせるのが中々難しいのですが、見事にぴったり!

慎重派の彼と大胆な彼女。
制作のタイプは正反対のおふたり。
最後の磨きは、彼が、○分までやらせて、あと少しだけさせて!って。
oval(平)で、ピカピカにすることより、面がきっちりと出ることにこだわりがあります。視線が玄人。

彼女はいつも笑顔。
笑顔で彼の手元を見つめます。
自分が作った指輪をこんな笑顔で喜んでくれたら、そりゃこだわって作りますね。

コメント