ふたりで作った“一生もの”

ふたりで作った一生ものの結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
ゴールド地金からの制作です。

彼はhalf round(甲丸)。
彼女が磨き上げたままで仕上げました。

彼女はoval(平)にダイヤモンドを3石留めました。
フォルムは違うけれどおそろいっぽくしたいという事で、彼がやすりで丸く削り出してくれました。
こちらは彼がピカピカに磨いたのを私が更に仕上げました。

ふたりの指輪のサイズはかなり違います。
彼は「こんなに細いの?」
彼女は「親指にはめてもぶかぶか!」と。

大きな手では小さな指輪をしっかりと支えるむずかしいんです。
彼は持ちにくい指輪に苦労しながらもピカピカに磨き上げました。

彼の大きな指輪は磨く面積が広いので時間がかかります。
彼女はお子さまをあやしながらも、しっかりと力を込めて時間をかけて磨いてくれました。

「“一生もの“が出来ました」
お受け取りの時は、傷が付くと嫌だから…とのことでリングケースに納めました。
いつでも新品仕上げできますので、たくさん身に付けてくださいね!

コメント