ものづくりに慣れてなくても大丈夫

ものづくりに慣れてなくても大丈夫ブライダル

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

彼女はものづくりが好きで色々されるそうですが、彼はあんまり…とおっしゃっていました。
ものづくりに慣れてる方も、そうでない方も楽しんで頂けるようにサポートしますので、安心してくださいね!

端と端をよりぴったりにする為に、合わせ目を糸のこで切ります。
糸のこの刃で平行に切った後に寄せることで、よりぴったり合います。

切る係と指輪が動かないように支える係、ふたりで協力して切ります。
まず、彼が切って彼女が支えました。
彼女は笑顔でがんばってくれました。

交代して、彼が支える係に。
「え⁈こんなに大変なの⁈」
彼女が涼しい顔で支えてくれたので想像されてなかったみたいなのですが、結構大変なんですよね。
彼もがんばって支えてくれたお陰で、ふたりともぴったり合わせることができました。

コメント