思い出と結婚指輪を手作り

思い出と結婚指輪を手作りブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

彼女がアトリエイツモを探し出して、彼を連れて来てくれました。
HPやインスタを隅から隅まで読んでくれたようです。
紙やすりを使う時には「この工程でネイルが取れるかもしれないんですね!ネイルはしてても大丈夫だけど、はげるかもしれないって書いてたからネイル替えに行かなかったんです。」

彼は手作業が好きなタイプ。
どの工程も楽しんでらっしゃいました。

「インスタの写真でどんな事をするのか見当ついていたけれど、想像よりもずっと楽しかったです」
指輪と一緒に楽しい思い出も作ってもらえたようです。

コメント