荒らし模様を施した結婚指輪

荒らし模様を施した結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
ゴールド地金からの制作です。

お互いの指輪を作り合いました。

oval(平)に荒らし鎚でテクスチャを入れました。

荒らし鎚で最初は恐る恐る叩いてらっしゃいました。
プラチナの前にシルバーリングで練習しますが、ドキドキしますよね。

お互いの指輪を作りあったので、好みを確認しながら模様を入れていきます。

「2本とも同じ雰囲気に仕上がったね」

仕上がったリングを見て「すごい!」と。
あまり手を加えてなくても、サイドが光ってピカッとすると印象変わりますよね。

フォトブックも、とても喜んでいただきました。

コメント