丸いフォルムの手作り結婚指輪

丸いフォルムの手作り結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナとゴールド、それぞれ地金からの製です。
お互いの指輪を作り合いました。

彼女は華奢で丸いフォルムが好み。
ゴールドのround(丸)が良い!と即決でした。

彼はround(丸)とoval(平)どちらにするか、少し悩んでらっしゃいました。
何度も着けてみて、彼女とお揃いのroundに。

つや消しを施しました。
ダイヤモンドのポイント(回転工具)でつや消し加工をします。
どこをマットにしたか分かりにくいので、マジックで黒く塗り潰して
黒いところを消していくような感じで作業しました。

回転工具を使ったのは初めてだと思いますが、2人ともすごくきれいにできあがりました。

コメント