彼が作ってくれた婚約指輪

彼が作ってくれた婚約指輪ブライダル

彼が作ってくれた婚約指輪。
プラチナ地金からの制作です。
指輪部分は彼が、石枠は職人の私が作りました。

デザインは彼が決めました。
「彼女が自分に決めて欲しいと…」
彼女は指輪部分の制作を見守りましたが、どんな石枠なのか、どんなダイヤモンドが留まるのか、全く知りません。

指輪部分はoval(平)。
結婚指輪よりも少し細めに。
石枠はクラッシックな雰囲気の6本爪。

ovalですが、彼女の希望で結婚指輪より少し丸く削りだしました。
「良い感じに丸くなってきた!」
彼女はずっとニコニコで彼を見守ります。

彼女はお受け取りの時に初めて、彼が選んでくれたデザインとダイヤモンドと対面しました。

「かわいい…!」
シンプルでクラッシックな雰囲気の婚約指輪。
着けやすいデザインだと思います。

私がメンテナンスしますのでたくさん着けてくださいね。

コメント