ダイヤモンドを留めた結婚指輪

ダイヤモンドを留めた結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

half round(甲丸)につや消しを施しました。
オプションでダイヤモンドを1石ずつ留めました。

HPやインスタをたくさん見てご来店いただいたようです。
デザインや素材はコレって決めてらっしゃいました。

相手のを上手に作る自信がないから自分のを作ろうかな、と思っていたそう。
大丈夫です。どなたが作られても変わらず上手に出来上がります。
せっかくだから、とお互いの指輪を作ることに。

「指輪作り、すごく楽しい!これ、お互いに作り合ったがいいわ。思い入れの強さが違う」

目の前で一生懸命作ってくれた指輪。
大切な大切な指輪になりましたね。

コメント