賑やかに結婚指輪作り

賑やかに結婚指輪作りブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

お互いの指輪を作り合いました。

とても明るいおふたり。
彼女は最初(ご自身曰く)「作業に集中してたから静かだった」そうですが、作業の後半は慣れてらっしゃったのか、楽しいお話を色々してくれます。
彼から「口を動かすのもいいけど、手も動かして」なんて言われるほど。

ご飯を食べる時もずっとお話しされているとか。
賑やかな食卓なんでしょうね。

色んな事に興味があっていろいろやってみるのが楽しい、というおふたり。
結婚指輪も手楽しそうだね、と手作りを選ばれました。

「楽しかった!」
良い思い出になってると嬉しいです。

コメント