着け心地がいい結婚指輪

着け心地がいい結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

着け心地がよくてシンプルなデザインがいいな、とhalf round(甲丸)の鏡面を選ばれました。

ピカピカの鏡面の時は、どれくらい自分達で磨くかはおふたりにお任せしています。
手作業の限界までがんばってピカッとさせてもいいですし、形だけ整えて私が磨いてもいいです。

磨くことが楽しいタイプの人もいれば、全然楽しくない人もいますからね。
楽しくない事はしなくていいんです。

おふたりは形を取り、ある程度まで紙やすりで磨きました。
小傷を取るのは職人の私にお任せ。

おふたりが作った指輪をピカッと仕上げました。

コメント