ナチュラルな雰囲気の結婚指輪

ナチュラルな雰囲気の結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。
お互いの指輪を作り合いました。

oval(平)に鎚目を入れました。

彼は、“結婚指輪っぽい”から、ピカピカの鏡面が良いかなぁ、と思ってらっしゃいました。
彼女はテクスチャが入ったデザインがお好み。

彼は彼女の好みと思いをわかってらっしゃいます。
「せっかく手作りできるお店に来たんだから作った感じが強い模様入りのが良いよね」
鎚目を入れることになりました。

最初、つや消しをする予定でした。
つや消しは、真鍮ブラシで光らせた後、スポンジで擦ってマットにします。
真鍮ブラシで光らせた状態を気にいって、そのまま仕上げました。

キラリと光るけどピカピカではなく、ナチュラルな雰囲気の指輪が出来上がりました。

コメント