お互いに作り合った結婚指輪

お互いに作り合った結婚指輪ブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

ご自身の指輪を作る気満々でご来店いただきましたが、お互いに作り合うこともある、と聞いて作り合う事に。
思い出にもなるし、とがんばってくれました。

植物を育てるのは好きだけど、やすりを持つのは小学生ぶりかも、なんておっしゃっていたおふたり。
プラチナで指輪を作るという、なかなかできない体験を楽しんでらっしゃいました。
「プラチナの粉は初めて見た。
プラチナの溶接なんてする機会ないよね」

賑やかに楽しくお作りいただきました。

コメント