大きさがかなり違う手作り結婚指輪

大きさがかなり違う手作り結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

彼はoval(平)に鎚目を施したデザイン。
彼女はピカピカのhalf round(甲丸)です。

ふたりの指輪はかなりボリューム感が違います。

彼の指輪は彼女が力強く打ってくれたので、大きな鎚目模様。
「この指輪すごくかっこよくない?」
作った本人も納得の出来です。

彼女の指輪はピカピカの鏡面。
彼の大きな手で彼女の小さな指輪を磨くのは、なかなか大変なんです。
小さな指輪は持つ所が小さくて、彼の大きな指ではしっかりと持つことがむずかしいからです。
コツコツとがんばって、彼女が驚くほどピカピカにしてくれました。

コメント