ふたりで手作りする結婚指輪

ふたりで手作りする結婚指輪の溶接風景ブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

男性はどちらかと言うと器用な方…とご自身でおっしゃってました。
確かに!
どの工程も上手にこなしてくれます。

女性はあんまり…って感じだったのですが、そんなことありません。
男性が驚くほど上手に指輪の端と端をきっちりとくっつけてくれました。
女性が微妙な調整をするのは、力が足りなくてなかなか難しいんです。
彼女は、力というよりコツを掴んでしっかりと作業されていました。

ふたりで協力しながら結婚指輪を作り上げられました。

コメント