素材とデザイン違いの手作り結婚指輪

素材もデザインも違う手作り結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナと金、それぞれ地金からの制作です。

どんなデザインにするか定まってないんですけど大丈夫ですか?とご相談いただきました。
サンプルを見て、着けてみて、好きなデザインを選んでいただければ大丈夫ですよ。

彼はプラチナのoval(平)に荒らしタガネのテクスチャを。
彼女はゴールドのhalf round(甲丸)にミル打ちのオプション。
素材も、ベースの形もテクスチャも違う物を選ばれました。

作っていると、お互いにこのデザインかわいい!と。
彼女は、荒い紙やすりで磨いた感じも、細かな紙やすりで磨いた感じも、ピカピカに磨きあげた感じもどれもお気に入りで、
やっぱりミル打ちやめとこうかな…。
でも、彼がミル打ちが好きなんでしょ?って。

結局、ミルを施すことになりました。

フォトブックを見て、楽しそう!って。
本当に写真の中のふたりは楽しそうです。
指輪と一緒に楽しい思い出も作ってもらえたら嬉しいです。

コメント