ふたりで手作りする結婚指輪の制作風景・ものづくりが好きなおふたり

ふたりで手作りする結婚指輪の制作風景ブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

彼は金属を扱うお仕事をされています。
さすがにいろんな作業がお上手。
力が必要で、どうしても彼女の力じゃ難しいところは、彼がしっかりとやってくれました。

彼女は、ものづくりが好きなタイプ。すごく器用です。
「インスタ見てたらみんな笑顔だから簡単かと思ってたけど、意外とむずかしいですね」
いやぁ、初めての作業はちょっとしたコツが必要なんですよね。

簡単とは言い切れないですが、結婚指輪を作れなかったとか大きな失敗をした人はいません♪
私が作らせますから、ものづくりが苦手な方も安心してくださいね。

楽しそうだと思っていたけれど、思っていたよりさらに楽しかった!と言っていただきました。

コメント