素材違いのシンプルな結婚指輪の制作

シンプルな結婚指輪の制作風景ブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
地金からの制作です。

メールでご相談いただいた時は、違うデザインをご希望でした。
ご希望のデザインは後々のサイズ直しが難しいかもしれない…ということで、違うデザインに。

手を真っ黒にしながら一生懸命磨いていたら、自分が作っている指輪にとても愛着を持たれたらしく
「イエローゴールドにしてよかった、かっこいいなーって思いながら磨いてたけど、これ自分のじゃなかった。」
「私も!作ってる指輪かわいいって思いながら作ってた。」 そんなことをおっしゃってましたが、作ってもらった指輪を初めてはめたおふたりの表情は、とても微笑ましかったです。
ふたりおんなじ表情されてました。

大切な人に作ってもらう大切な結婚指輪。
ずーっと着けて欲しいから、サイズ直しなどのメンテナンスができるデザインをお勧めしています。

アトリエイツモは、キャッシュレス・ポイント還元事業対象事業者です。
6月30日までにキャッシュレスでお支払いいただくと5%分還元されます。

コメント