テクスチャ入りの婚約指輪

テクスチャが施された婚約指輪(エンゲージリング)ブライダル

ようやく、婚約指輪のサンプルを作り始めました。

oval(楕円)にテクスチャを入れたリングに6本爪。
高さを抑えたデザインなので、普段使いしやすいです。

リングの部分は、男性に作っていただきます。
作るのはハードルが高いと言う方は、職人の私が作ることもできます。

石枠はめちゃくちゃ難しいので、私が作ります。

女性には内緒で作るのも素敵だと思います。

どんなデザインでも、一生懸命作ってくれたり選んでくれたら喜んでくれるでしょうが、
シンプルなデザインだったら、絶対間違いありません。

サプライズだったら、テクスチャ入って無いくらいシンプルな方がいいと思います。

ダイヤモンドがキラキラしてて、作ってるとテンションあがる♪
こんなリングもらったら、指を見るたびにテンションあがるだろうなぁ。

コメント