オーダーメイドの結婚指輪

シンプルな結婚指輪ブライダル

とてもシンプルな結婚指輪。
女性のリングにはダイヤがキラリと輝きます。
今回はおふたりが作るのではなく、オーダーいただき私が作りました。

テクスチャが入ったデザインと、かなり迷われていました。
何度もはめてみたり、写真を撮って客観的に見たり。

テクスチャは使っているとどんどん変化すること、おふたりの好み、着け心地。
いろんなことを考えて、結果的にシンプルなデザインになりました。

ピカピカの結婚指輪、すごく良いと思います。
早速はめて帰られましたが、使っているとどんどん傷が入ります。
悪いことではありません。
ピカピカの鏡面だと、傷が入っても新品仕上げでお渡しした時の状態にすることができます。

見慣れた結婚指輪が、新品仕上げでピカピカになる。
びっくりされる方が多いです。

オリジナルのリングケースがすごくかわいいと言っていただきました。
家での結婚指輪の居場所にしてくださいね。

カメラを持参され、リングやケース、店内の雰囲気などを撮られていました。
リングもケースも店内もこだわって作ったので、とても嬉しかったです♪

お式の前に新品仕上げさせてくださいね。
郵送でも承ります!

コメント