ミル打ちを施した結婚指輪

ふたりで手作りしたミル打ちの結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。

男性はプラチナのシンプルなhalf round(甲丸)
女性はイエローゴールドのhalf round(甲丸)にオプションでミル打ちを施しました。

受け取りは、男性おひとりでのご来店でした。
彼は、よりピカピカになったリングを前に、触るのも気がひける…と。
刻印も、触らずに確認されました。

フォトブックのロー付け(溶接)をしてる写真を見て、
「いつのまに、こんな写真撮ってたんですか?」って。
ずっとカメラを向けていましたが、カメラの存在を忘れるくらい加工に一生懸命だったんですね♪

彼女はこのリング見た時、どんな表情してくれたのかなぁ。
彼女の笑顔、見たかったな。

コメント