ピカピカに磨いた結婚指輪

ピカピカに磨いた結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナとゴールド、それぞれ地金からの制作です。
お互いの指輪を作り合いました。

oval(平)をピカピカに磨きました。
彼女の指輪はオプションでダイヤモンドを5石留めました。

ふたりの指輪のサイズはかなり違います。

彼女は彼の大きな指輪をがんばって磨いてくれました。
指輪を支える左手がしんどそうです。
一歩一歩着実に、根気良くピカピカに磨きました。

彼女の指輪が小さくて、彼の大きな指では持つのが大変そう。
どうやって持ったら支えやすいのか、工夫しながら磨いてくれました。

「うわぁ、ピカピカ!こんなにピカっとするんだね」
手作業の限界までがんばってくれました。

コメント