絶対にちゃんと出来上がります

絶対にちゃんと出来上がりますブライダル

ふたりで手作りする結婚指輪。
ゴールド地金からの制作です。
お互いの指輪を作り合いました。

彼はちゃんと作れるかな、と不安だったそうです。
「HPに誰でも必ず出来上がりますって書いてあるの見て、大丈夫かなって」

簡単ですよとは言いませんが、絶対ちゃんと出来上がります。
私がキチンと作らせますから安心してくださいね。

「ちゃんと作れるかな…って不安だったのに、結婚指輪を手作りしようと思ったのはなぜですか?」聞いてみました。
「私も手作りしたいな、と思ってたんですけど、彼が提案してくれて」
「知人がatelier ITSUMOで作って、とても良かったよって教えてもらって」と彼。

周りの方におすすめしてもらえるくらい、満足していただけたのかなと思うと、すごくうれしくなります。
ありがとうございます。

不安ながらもご来店いただいたことも、とてもうれしかったです。
同じように満足してもらえてたら良いな。

コツを掴むのが上手で、時間は少しかかりましたが、とても素敵な指輪がで出来上がりました。

コメント