ふたりで協力して作った結婚指輪

ふたりで協力して作った結婚指輪ブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
ゴールド地金からの制作です。

彼は最初、本当に作れるのかな?って心配そうでした。
「ちゃんと作れないかもしれないから自分の指輪を作ろうかな」って。
大丈夫です。絶対ちゃんと作れます。
制作時間の長さは、それぞれ違うかも知れませんが、ちゃんと作れない事はありません。

お互いの指輪を作る事になりました。

ゴールドはプラチナと比べて硬いのですが、彼は楽々と曲げます。
彼女が「これ、本当に曲がるんですか?」って言いたくなる硬さのものを、難なく曲げてくれました。

ふたりで協力して、立派な指輪が出来上がりました。

コメント