サプライズプロポーズ後の結婚指輪作り

サプライズプロポーズ後の結婚指輪作りブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナとゴールド、それぞれ地金からの制作です。

アトリエイツモのお隣はMUMEさんというおいしい焼き菓子屋さんです。
MUMEさんにお菓子を買いにいらっしゃった時にアトリエイツモで結婚指輪を作っている所を見られたそう。
手作りが大好きな彼女は、結婚指輪はここで作りたいね!と。

彼はサプライズプロポーズを考えてらっしゃいました。
彼女が結婚指輪を作りたいと希望しているアトリエイツモにプロポーズのご相談をいただきました。

デザインは彼女に選んで欲しいから、とダイヤモンドの裸石でプロポーズ。
彼女の希望でペンダントに職人の私が仕立てました。

今回は結婚指輪の制作です。

彼女は手作り大好きで、とてもお上手。
彼は「ちゃんと作れるかな…」とおっしゃってましたが、器用に作られていました。

いつも真剣で一生懸命な表情の彼と、楽しそうに笑う彼女の表情の違いが印象的でした。

コメント