結婚指輪を制作中の写真を結婚報告はがきに

ふたりで手作りする結婚指輪ブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナとゴールド、地金からの制作です。

おふたりは自分のリングをそれぞれ作られました。

彼がアトリエイツモを見つけてくれました。
どんな結婚指輪にしようかと調べていて、自分達で作ることができるんだったら自分で作りたい!って。

彼女は結婚指輪制作中の写真が嬉しいと。
「式がいつになるかわからないから、結婚報告の葉書に指輪を作っている写真を使いたいんです」

そんな大切なことに使っていただけるなんて。

“結婚”を象徴する”結婚指輪”をふたりで手作りしている姿。
結婚のご報告にはぴったりかもしれませんね。

コメント