アトリエイツモは一日一組限定で結婚指輪を手作りします

ふたりで結婚指輪を手作りブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

力が必要な作業は彼が大活躍。
大きな手でがんばってくれました。

ふたりとも、ピカピカの仕上げです。

彼女は彼の大きな指輪を、コツコツと本当に根気よくピカピカにしました。
幅が広いとピカピカにするのはなかなか大変です。
けれど、妥協せず最後まで集中してがんばってました。

彼は彼女の小さな指輪を大きな手と彼女を待つ時間でめちゃくちゃピカピカにしてくれました。

時間オーバーしてますよね?長い時間かかっちゃってごめんなさい!
彼女が言ってくれました。

心ゆくまでがんばってもらえるように、何か失敗してしまっても慌てずリカバリーできるように、1日に1組しか制作の予定を入れていません。
だから、気が済むまで磨いてもらって大丈夫なんですよ。

長時間かかりましたが、ふたりとも納得の仕上がりに。
いやぁ、楽しかった!と言ってもらえました。

コメント