カップルコーデで結婚指輪を手作り

ふたりで協力して結婚指輪を丸くするブライダル

ひとりで婚約指輪を手作りしてサプライズプロポーズをした彼が、今回はふたりで結婚指輪を手作りしました。

彼がお揃いの帽子を用意してくれていて、カップルコーデでの制作です♪

さすがにリングの制作2回目なだけあって、彼は手慣れたものです。
力が必要だったり少しコツがいる工程は、彼女をサポートしてくれました。

確かめながら結婚指輪をふたりで手作り

制作後、エンゲージリングを忘れて帰ってしまうというハプニング。
すぐ気づいて、取りに来てもらったのですが、
「週に一度のお楽しみが…」と彼女がポツリと。

お仕事の関係で休日にしか着けないんだと思います。
エンゲージリングを着けることを“お楽しみ”と言ってくるなんて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
きっと、すごく気に入ってくれたんだろうな、サプライズ嬉しかったんだろうな。
彼も、嬉しいだろうなぁ。

コメント