atelier ITSUMOのお隣さん

アトリエイツモのお隣のmume未分類

atelier ITSUMOのお隣は“MUME”さんという焼き菓子屋さんです。

スコーンとか抹茶ソーダとかコーヒーとか、おいしいものがたくさんあります。

お隣に並んでる方は、atelier ITSUMOって何のお店?いつも人居ないけど。
って思ってるだろうな。

店内の変わった形のテーブルで、自分たちで結婚指輪を作るお店ですよー。
大体2階に居るんですよー。

1階でサンプル制作してみたら、並んでる方々と目が合うのが恥ずかしく、1度でやめました。

MUMEさんの!最中が!めちゃくちゃおいしいの!!
テイクアウトするから店内で食べることが少なくて。
随分前の写真。

コメント