DIY好きな女性と苦手な男性が結婚指輪を手作り

支え合いながら結婚指輪を手作りブライダル

ふたりで手作りする結婚指輪。
地金からの制作です。

彼女はDIYが大好きで、釘を打つのもお手の物だそう。
彼は、DIYは彼女にお任せってタイプ。

色んなお店を見たけれど、好きなデザインのリングがなかったから自分たちで作ろう!と来店されました。

彼女は、この作業ではこうしたいっていうのがあって、難なくこなしています。
彼は、こうしたいんだけどどうしたら…?ってことも。
彼女にこうしたらいいよっていうのを教えてもらいながら、とても根気強く頑張ってくれました。

自分はあんまり得意じゃなくても、彼女の為に頑張って作ってくれる。
その姿が彼女はとっても嬉しかったんじゃないかな。

ふたりとも、相手が作ってくれた結婚指輪をすごく気に入ってくれました♪

コメント