シンプルなゴールドの手作り結婚指輪

シンプルなゴールドの手作り結婚指輪ブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
ゴールド地金からの制作です。

とてもシンプルなピカピカのoval(平)
ovalはテクスチャを入れる事が多い形です。
テクスチャなしでピカピカ。新鮮です。
平らだけどサイドは丸みを帯びているし、手作業で磨いたので優しい雰囲気です。

お受取りの時に、手書きのメッセージ付きの素敵なものをいただきました。

制作の時に手間取ってしまって(私がやらかしました!ごめんなさい)長時間の作業になってしまいました。
最後まで笑顔でがんばってくれたけど、慣れない作業だからさぞかし疲れたんじゃないかな?って、かなり気になってたんです。

なのに、遅くまでかかっちゃったから…と。

手書きのメッセージ、めちゃくちゃうれしかったです。

コメント