笑顔で結婚指輪を手作り

笑顔で結婚指輪を手作りブライダル
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりで手作りする結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

キャンプ好きなおふたり。
彼はキャンプ道具などを改造したり手作りしたりすることもあるそう。

彼はどの作業も簡単に上手にこなします。
手作業にすごく慣れてっしゃる。

彼女は、コツを掴むのが早いんです。
力が足りなくて、端と端をぴったり合わせる作業は少しずつ少しずつ進めます。
彼の何倍も時間はかかるけれど、着実に合わせていきます。

これだけがんばったら、左手が痛いだろうな…ってくらいでしたが、最後まで笑顔でがんばってくれました。

楽しかった!という言葉が、いつでもうれしいです。

コメント