ダイヤモンドプロポーズのダイヤを使った婚約指輪

ふたりで手作りした婚約指輪ブライダル

リングの部分をふたりで手作りした婚約指輪。
石枠は私が制作しました。

婚約指輪のデザインは一緒に考えたいとダイヤモンドのルースだけでプロポーズ。
後日ふたりでデザインを決め、ふたりで一緒にリング部分を手作りされました。

彼は、デザインは彼女にお任せ。彼女が好きなデザインがいいんじゃないかな、って。
彼女は、好きなデザインを選べるのはとっても嬉しいけど、彼の意見も取り入れたい様子。

お気に入りのデザインが2つあって、どちらにするか決めきらない!彼にどっちにするか決めてほしい!ってことで、彼が選んだこのデザインになりました。

コロンとした石枠がかわいらしく、カジュアルな印象のデザインです。

爪がないので引っかかりにくく、また、下穴がないのでダイヤに汚れがつきにくいです。
とても普段使いしやすいと思います。

好きなデザインを選んでいいよと言われても、彼の意見も聞きたいのが乙女心。
内心、エンゲージリングのデザインなんかよくわからない…って思っていても、彼女に似合うデザインはどれかなって考えてくれることが女性は嬉しいんです。

コメント