ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。
お互いの指輪を作り合いました。
half round(甲丸)をピカピカに磨きました。
彼は一生懸命力強く磨くタイプ。
彼女は少し磨いたら、「コレでいいかな?」って確認したいタイプです。
磨きへの向き合い方に個性が出ました。
ふたりとも、途中でお互いの指輪の磨き具合を確認しながら、競う様に磨いてくれました。
彼女はきれいにネイルをされていました。
ネイルをしてても大丈夫なのですが、磨く時にヤスリが当たるとネイルに傷が入ってしまいます。
せっかくきれいにされているので、ネイルに当たらない様に器用に磨かれました。
「棒だったのに、こんなにきれいな指輪になるんだね」


コメント