ふたりで作った結婚指輪が一生の宝物に

ふたりで作った結婚指輪が一生の宝物にブライダル

ふたりで手作りした結婚指輪。
プラチナ地金からの制作です。

お互いの指輪を作り合いました。

atelier ITSUMOの作例を見ていたら、ピカッと磨いたhalf round(甲丸)がいいかな、と思ってらっしゃったそうです。
実際のサンプルを見てみると荒らし鎚の模様もいいな…とoval(平)に荒らし模様を入れました。

作業には、結構性格が出ます。
模様を入れる時の力の入れ具合にも、性格が出ます。

彼は慎重に少しずつ。
彼女は迷いなく思い切り良く。

お互いの好みを確認しながら、模様を入れていきました。

指輪をはめる習慣がないという彼。
「いいな、このデザイン」
指にはまった彼女が作ってくれた指輪を嬉しそうに見てらっしゃいました。

「楽しかったです!」
彼のひと言に
「良かったー、ほっとしました…」と彼女。
彼女が彼に手作りを提案されたそうです。
楽しんでくれるかな?って気掛かりだったんだと思います。

「一生の宝物です」
後日、とても嬉しいメッセージをいただきました。
指輪はもちろん、一緒にがんばった思い出も宝物ですね。

コメント